第1話【消費税増税】が施行されたけれど、皆さんは平気なの? - 消費増税分を補うのはもう副業しかないと思ったときから

ニュース・トピックス

第1話【消費税増税】が施行されたけれど、皆さんは平気なの?

2014年4月になり消費税が8%になり
すでに数日が過ぎようとしています。

政府の歳入は8兆円規模で増えるようで
さっそく各官庁が予算確保に
走りまわっているようです。

われわれ最大の関心事は社会保障の充実ですよね。
そして、景気回復。所得増・・・
だからこそ自民党を国民は選んだ。(はずでした)

しかしながら、
数日経ってみて、評論家のみなさんは・・・
5月6月の景気は冷え込むと予想している。

え、皆増税をあれだけ肯定していたじゃないの・・・
おかしいでしょ、
それ。

ある主婦がニュース番組で答えていました。
「すでに、増税分で6000円も負担になっています」と。
数ヶ月かけていろいろ買い込んで、その分は増税とは
関係ないはずなのに、6000円も負担増。。。

旦那さんの給料は昇給しましたかの質問に。。
首を横に振ったのが印象的でした。

かりに昇給しても、数千円で年一回ですしね。
そのくらいの昇給では増税分の対策にはならないんです。

なぜなら、消費税は家族全員が負担させられるのですから。

そして一番の関心事である、社会保障費は増えたかというと、
8兆円の歳入が見込めて、たった5000万円増。・・・
まあ、たしかに少し増やしたです。微々たるものね。笑

絶句・・・
足りない分はまた増税でというのが今の方針です。
しかも今度は消費税10%

まさに足りなくなったら、文句を言わぬ国民の
消費税の負担を増やす・・。

もうこれは悪循環としか言いようが
ないと私はかんじます。

さあ、あなたはどのように対応していきますか?

勤め先にかんしては・・・
法人税が引き下げの対象になるのは、政府が認める
経済への影響が大きい企業だけでしょう?

お勤めの会社の法人税は引き下げ対象ですか?

法人税が引き下げられ、貴方の給与に反映する
見込みは、どれだけありますか?

現実には、昇給も無いどころかリストラ再開という噂が
あちこちで聞かれるのです。

企業も守ってくれないのなら、
もう自衛するしかないです。

景気でいう消費がおさえられるのは当たり前ですね。

でもそれだけじゃない・・
空前の副業ブームが起き始めようとしている。

かつては副業禁止の会社が多かったですが、
今では副業を推奨しています。
時代も変わったものですね。

非正規雇用までなくなってきている今
ネットビジネスのような個人のビジネスが主流になると
予想されますよね。

でも、・・・
乗り遅れるなとばかりに、
何にでも飛びついていると危険です。

あせらず
正しい知識を身に付けて、
確実にステップを踏んで、
副収入を得る事が大事です。

その決断は
結局のところ貴方しかできません。

最初の一歩は、
リスクの無い一歩から進めるべきですね。

さて
その一歩目を私が示してみます。示すだけです。

するかしないかの判断は貴方自身の目と耳と
五感全部でしてください。

まずは、貴方にプレゼントを用意します。
副業としてのアフィリエイトというネットビジネスの
解説動画のシリーズをあなたに提供します。

ブログに貼って公開というわけにもいかないので、
一歩するあなたにだけ、メールで受け取れるように
します。

無償提供ですので、あなたにはなんのリスクも
ありません。メールを受け取るという了承を以下の
フォームから行うだけです。
(※金銭的リスクはありません、動画の配信だけです)

プレゼントの内容は、
シンプルアフィリエイト講座という
全部で106回のテキスト講座を

動画に起こし直したものから、
何回か分をみつくろって、貴方へメールで提供します。
動画だけではなく、有益な情報も提供していきます

登録直後から15日間動画の配信をいたします。
また、「@猫式のネットビジネスサポートし隊」
という私のメールマガジンも届くと思います。
それ以外のものは一切送られません。

【お申し込みフォーム】http://n3form.jp/CHe/fr/ML03/KjFRM0

無償プレゼントに関しては以上です。

今回の内容について、コメントを頂けると嬉しいです。

特別音声などコメントを頂いた方に用意します。
(コメント欄のメールアドレスもお忘れなく
  このメールアドレスに添付します)

次の記事も有益な情報です。以下のリンクからお読みいただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第2回目の記事を読む
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。