第9話 新世代の稼ぎ方 『ネットビジネス羅針盤』 - 消費増税分を補うのはもう副業しかないと思ったときから

ニュース・トピックス

第9話 新世代の稼ぎ方 『ネットビジネス羅針盤』

これは、第9回目の記事です。
この記事から訪問された方はできるだけ最初の記事からお読み下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは、教材の作者さんらの動画をご覧ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=4209&iid=56721

この動画をみたとき・・・
私も正直、怪しい(笑)と思いました。

でも、この4人の中の二人の方を
私はよく知っています。

彼ら自身は全然怪しい人間ではありません。

若くして成功したこともあり、
その成功を多くの人に伝えたい一心の彼の
表現が多少大げさ気味に感じるのは事実です。

その感じが、多くの誤解を生んで、
いわれの無い誹謗中傷を受ける事もあるようです。

実はこの教材の中で彼が教えている内容については
彼自身、色々なセミナーや、動画で隠しもしないで
教えている内容をさらに解り易く取り組み易く
そして徹底サポートするものです。

彼は聞かれれば、無償で教えてくれるような人です。
いわれの無い誹謗中傷は、そうした彼の姿勢も彼の教える
内容も吟味もしないで勝手に言っていると私には
思えます。

まあ、個人的な話しはこれくらいにしますが・・

教材は、すべて、自己学習しやいように動画に
なっています。
動画の方が、文章で読むよりも、理解しやすく
こまかなニュアンスも伝わりやすいですし、
素晴らしいできなのです。

どのくらい解りやすいかですが、

中学生が見ても理解できるくらいに解説されて
いるのが特徴です。素晴らしいです。

以下に、カリキュラムを一覧しておきます。

アメブロ編
1アメブロ開設(8分22秒)
2初期設定(15分55秒)
3アメブロアクセス(14分49秒)
4フォームメーラー(11分32秒)
5フォームメーラー設置(6分49秒)
6アメブロ集客(8分34秒)
7ブログ記事(5分27秒)
8リスト取り(13分6秒)
9リストを現金化(7分47秒)
10先生になる方法(6分52秒)

Facebook篇(合計4時間52分19秒)
1初めに(9分7秒)
2なぜFacebookなのか(11分12秒)
3アカウント登録の仕方(12分17秒)
4ニュースフィードとタイムライン(12分51秒)
5タイムライン詳細(9分43秒)
6他人のタイムライン(6分10秒)
7左上の3つのマーク(5分38秒)
8左側のバー(6分51秒)
9ポイント制度(7分8秒)
10プロフィールテンプレート(20分10秒)
11プロフィール編集法・大事なこと2つ(15分51秒)
12プロフィール・カバー編集方法、画像の選び方(7分11秒)
13趣味・アクティビティ(5分36秒)
14名前の横編集(4分25秒)
15ニュースフィードの役割(4分57秒)
16ニュースフィード詳細(10分31秒)
17投稿テクニック(23分23秒)
18つながりについて(9分32秒)
19アプローチ基礎(9分46秒)
20メッセージテンプレート(15分5秒)
21集客法×4(19分38秒)
22グループページ(5分59秒)
23イベントページ作成・管理(9分58秒)
24FBページ作成法(9分6秒)
25FBページ広告の出し方(17分12秒)
264つの上級テクニック(15分3秒)
27最後に(7分59秒)

Mixi篇(合計1時間3分8秒)
1初めに(5分16秒)
2全体像(11分15秒)
3マーケティング(17分18秒)
4プロフィール整備(11分27秒)
5メッセージの送り方 ファーストメッセージ
  テンプレート(17分52秒)

Twitter篇(合計2時間43分19秒)
1Twitter講座1:Twitterを学ぶ(29分59秒)
2Twitter講座2:Twitterを作る(1時間9分56秒)
3Twitter講座3:Twitterで稼ぐ(38分34秒)
4Twitter講座4:便利なTwitter・人気Twitterの裏技
  ・Twitterの今後(24分50秒)

YouTube篇(合計2時間39分21秒)
1アカウントの作り方(4分19秒)
2マイチャンネル最適化の全体像(22分35秒)
3YouTubeパートナーの設定(1分32秒)
4動画作成の流れ(50分50秒)
5動画編集の仕方(33分)
6カット、サウンド、アノテーション用画像挿入(33分)
  注;5章と同じ動画のようです
7アップロードの仕方(6分4秒)
8カムスタジオのダウンロード・使い方(5分51秒)
9画像編集ソフトGIMPのダウンロード(2分10秒)

どうでしょうか?
内容を隠さずに公開されているのも素晴らしい事です。
これだけしっかりとした、カリキュラムであれば、
高額な塾にはいらずとも、自己学習できます。

特筆すべきは、それ以外にもあります。
実践応用まで用意されていることです。

実践編(合計21分38秒)
1アフィリエイト入門(14分42秒)
2羅針盤アフィリエイト(6分56秒)
3メルマガアフィリエイトの実践



それは、この「ネットビジネス羅針盤」自体の
アフィリエイトを行えるようなカリキュラムになっています。
このアフィリエイト報酬は価格の70%です。

つまり、しっかりと学習し、アフィリエイト実践すれば投資分は
楽に取り返す事ができるように考えられた教材なのです。

まあ、滅多に起る事は無いと思いますが・・
返金保証も当たり前のように対応していますので安心ですね。

サポートについても心配はありません。
ソーシャルネットワークに関する教材なので、メールサポートは
基本として、それ以外のFacebookやLINEといった最新のSNSにて
サポートされる事は言うまでもないとおもいます。

実は、このサポートが一番大事なんですよ。

もちろん、紹介している私も連絡いただければ
サポートしますよ。v^o^;

まずは、貴方の目でしっかりと
「ネットビジネス羅針盤」のページを見て下さい
btn01_blue_21.jpg

@猫式

PS:
今回の内容について、コメントを頂けると嬉しいです。特別音声など
コメントを頂いた方に用意したりも考えています。
(コメント欄のメールアドレスもお忘れなく)

初回の記事にも書きましたが・・・

副業としてのアフィリエイトというネットビジネスの
解説動画のシリーズをあなたに提供します。
ブログに貼って公開というわけにもいかないので、
一歩するあなたにだけ、メールで受け取れるように
します。無償提供ですので、あなたにはなんのリスクも
ありません。メールを受け取るという了承を以下の
フォームから行うだけです。
(※金銭的リスクはありません、私からの動画とメールの配信だけです)

プレゼントの内容は、
シンプルアフィリエイト講座という全部で106回のテキスト講座を
動画に起こし直したものから、何回か分を見繕って、貴方へメールで
提供します。動画だけではなく、有益な情報も提供していきます

登録直後から15日間動画の配信をいたします。
また、「@猫式のネットビジネスサポートし隊」
という私のメールマガジンも届くと思います。
それ以外のものは一切送られません。

【お申し込みフォーム】http://n3form.jp/CHe/fr/ML03/KjFRM0

無償プレゼントに関しては以上です。

@猫式


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初の記事へ戻る  10回目の記事を読む
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

